卒業♪


番組終わりで盛岡駅近辺を歩いていたら、
「ちえさ~ん」
きょう大学の卒業式を迎えたユッキー!
ユッキーは大学生ながらもFM岩手の番組でレポーターなどをしてくれてた女の子。素直で、いい子なんだわホントに~(^^)4月からは社会人!人として大人として、いろんなこと学んでおいで!ってのがワタシからのエールです。
思い出すなぁ、その頃のこと。卒業したいような、したくないような。
でもずうっと続くことなんてなくってさ、現実は。新しい生活に入ったら日々の出来事にのみ込まれていつのまにか、その生活に慣れていく。そんなモンです。変化を恐れずに。
もし変化する環境が自分の思う方向でなくっても(ワタシは、1.大学にことごとく受からず浪人した 2.就職活動にことごとく失敗し、卒業後自分の意思とは違う仕事についた)、委ねてみればなんとかなる。そしていい糧になってもいくのです☆経験してるワタシが言うんだから間違いない(^-^)b
さて。ユッキーがあまりにもカワイかったので思わず激写…写真といえば昨日の鍋パーティー…ヤバい。いい年した大人たちが…そういう写真に限って写ルンですで撮って…(-_-#)

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.