Daily Archives: 2007年3月27日

僕らが旅に出る理由

はれて、 6年・パーソナリティをつとめさせていただいたレディオベリー・FM栃木を本日卒業です! 放送でも何を話したらいいか分からなくて、 ちょっと落ち着いて、ここに何か書こうと思っても…ダメですねぇ。何を書いたらいいんだ … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment

餞別

って、お金だけじゃない。 ごちそうになる。 ステキな言葉をかけてもらう。 こんな時間までつきあってくれる。 形には残らずとも、皆さんの気持ち。 忘れません。 ありがとう☆ マスターが餞に、とショットのお酒をごちそうしてく … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment