僕らが旅に出る理由


はれて、
6年・パーソナリティをつとめさせていただいたレディオベリー・FM栃木を本日卒業です!
放送でも何を話したらいいか分からなくて、
ちょっと落ち着いて、ここに何か書こうと思っても…ダメですねぇ。何を書いたらいいんだろう。
結局放送で言ったこととおんなじことしか書けないのだけど、
ワタシは栃木のリスナーの皆さん一人ひとりに育ててもらって今の自分がいるということです。間違いない事実です。
そして、パーソナリティ…いろんなタイプの喋り手さんがいます。
当たり前だけど、当たり前な「音楽」に特化した喋り手を目指し、そうなるべく協力してくだったイベンターのフリップサイドの皆さん。宇都宮のクラブ・PLANETの皆さん。
ライブハウスのheaven’s rockの皆さんは最後の最後にこんなプレゼントを…まだまだ一つでも、ライブ見て感じろってことなんですね…。
とゆーことで。のんびりしてはいられないのです。生きてる間に一つでも多く何かを感じていたい。
やっぱり予定通りYO-KING氏のライブを見に行くべく東北に移動中♪
これが、ワタシです(^^)
栃木でもまた、お耳にかかりましょ♪
ひとまず、ありがとうございました☆

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.