なんとかなる!


初!FM仙台・Date FMのスタジオへ!
きょうこちらには…
スガシカオ先生が(>_<) いるの。いたの。 番組の合間をぬって一時間、お時間をいただきインタビュー☆ ワタクシもちろん網タイツで参戦(笑)! で…いざスタジオ入るとあのエロい手がチョー目の前…シカオちゃんにも「悶絶してるね~」と言われ、ああん、もうワタシは果てますってカンジでした(バカ)。 とは言えインタビュー自体はしっかりしてますよん(古賀アナウンサーもいたからね)、ご安心を☆内容は番組で聞いてもらうことにせよ、 インタビュー後。会社辞めてデビューするまでって、どんな気持ち…音楽で食べていける保証はないのに不安とか、なかったのかなあ?って。転職のカリスマ(←本人談)に聞いてみた。 不安ですよそりゃあ~。 でもさ、‘なんとかなる’って気持ちが強いんだよ~締切が明日で曲できてなくても、なんとかなるって思ってなんとかなってんだよね~(←実例は差し控えましょう)。 時に、難しく考えることは必要だけど、難しく考えてどうにもならんことはならないわけですよ。 あと、考えて決めたことに対してウジウジしてるのも良くない。これでいいんだろうか?と迷うヒマがあるなら‘なんとかなる’とあっけらかんと生きてる方が精神衛生上もいいよね。 こうして、アーティストさんに教えてもらうことがある。すがすがしい気持ちになれた時間でした☆ 近々、FM岩手・GOTTA FRIDAYで放送します♪

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.