ずきずきっ★

人と会うこと、話すことはやっぱりいいことだ、
自分を大きくしてくれる。
・・・のであろう。
きのうきょう、会った方々と話して思ったこと。物を知らない、経験が少ない、自分のヒヨっ子加減に胸を痛めつつ、でもヒヨっ子なんだからこれから大きくなるだけじゃん!と結局お気楽なちえぞうです☆

あまり美しくない絵ヅラですが(苦)、
じゃじゃーん!
きょうついに、耳の上部にピアスを開けました!るんるん♪ただまだ開けた痛みが・・・。
上から長いピアスを垂らすことに憧れてたのだ。夏くらいには、そうできるかな?
ところで。ピアスを開けたとき、「そろそろ(鼻の下の)ホクロ取らなくちゃな」って言われた・・・なんでも鼻のまわりってとりたてて大きく育つらしく、長い付き合いの先生から見ると成長してるのが分かるらしい。
あぁあ、鼻クソとバカにされたことも多々のこのホクロとも決別かしら・・・なくなったら「整形したな」とほくそ笑んでください(笑)。

This entry was posted in つれづれなるまま。. Bookmark the permalink.

Comments are closed.