「SARUKE」


に出たいワタシとしては、「SASUKE」も見逃せません。
(↑分かる方だけ笑ってもらえれば結構です)
そんなTV番組を見て、この本を読み。最近、小泉前首相も言ってましたな~、この言葉。
ワタシが一番当てはまったのが「睡眠力」の項。よく眠れることも一つの才能なんだそーだ(^^)
ちょっとした電車の移動とかでもよく寝るし、前に弟と電車に乗ってて思わず立ち寝したとき、
「ねーちゃん、東京人だねぇ」と言われたがそーではなくて、眠るという才能を発揮したまでだったんですよ(笑)。
ワタシは寝ると、悪いこといいこと、忘れるんっす(いいことは忘れたくないがそんなもんだ…)。
いろんなことを覚えてたり気にしたりする必要はないんっす。そのほうが血液がサラサラに流れて健康なんだってさ~♪
てなわけで、自分のライフスタイルが肯定された本でした(笑)。

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.