らしさ


「あなたらしさ」は何ですか?
ワタシは、その「らしさ」が、欠如しかかってたような…カンジがします。
番組終わりで髪の色を入れに行き。美容師さんとの話にはっ、とする。
さらに。
今発売になっている雑誌・アンアンで。ミスチル桜井さんはこんなことを語っています。
「ものごとを判断したり決断したりする瞬間に、理性や思考に先んじて、つい本能で動いてしまう人は純粋だなと思うし、その衝動的な部分には、なんともいえない魅力を感じますね」
またもや、はっ、とする。
いろんなことを年齢のせいにはしていないだろうか?経験を重ねてきたから、と勝手な過信で物事を深く考えすぎではなかろうか?さらに気にしなくていい体裁を気にしすぎちゃいないか?
「ワタシらしさ」
一つ思いあたる、言えることは、「石橋を叩かず渡ってきた(笑)」。溺れた時になんとかすればヨイ♪シンプルなことなのにね。
洋服は相変わらず本能のまま選べるのにさぁ(笑)。昨日買ったヒス(テリックグラマー)のこんなレースのフリフリホルターネック☆
細木和子が「ドクロの服を着るのは良くない」と言っても頑に着られるのに、ねぇ(^-^)b

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.