3/10(sat)club change wave→player’s cafe


きょうはサタデーナイトフィーバーっす♪
↑・・・・・・古っ(笑)。
初STANCE PUNKS(略してスタパン)ライブ!
この前の木曜の番組。移動中をつかまえて電話で登場してもらったバンドがコチラです。
決して熱くなく自分のペースで。でも芯のあることをビシっと言う。
ボーカルtsuruさんはライブ中多くの言葉を発しなかったけど、
イヤなことも鬱憤もストレスも吹き消して、
音楽がすべての道を開いてくれる。
そう、電話でそんなお話をしてくれたんだよね。
まさにそんなライブを見せてくれたよ♪
アンコールは拍手とともに「金返せっ!!!」!
いつもこうなんだって・・・笑っちゃった。けど、集まったお客さんは真剣に、またスタパンが見たいと拍手してる、スタパンが出るのを待ってる。熱かった。
あぁ、ライブ!って、感じがする!!
ライブ後。スタパンへの思いをみんな書きこみ。ワタシは書く代わりにTシャツ買いました☆
まっそんな訳で盛岡にいたのでー、えぇ、いてしまったのでー。
行っちゃいました。FreeTEMPO@player’s cafe♪盛岡は何度目かなのでお客さんの盛り上がりもなかなかのもの!ただ本人曰く盛岡は「鬼門」…ここからDJツアーが続くから、とかで…でもきっといいツアーになるよ!盛岡、楽しかったもん(o^-’)b

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.