3/9(fri) RIZE@club change wave


きょうはRIZEのライブ♪
ワタシにとって初ワンマン。一言で言うなら‘潔よかった’。
まーた、MCがいつも、じんわりくるんだよなぁ…「オレたちが美しい国を作ってくんだぜ!」と言ったときの力強さ。お客さんの盛り上がり。
自分自身と、自分の持つ力を信じて突き進む。ボーカル・ジェシー氏の強さには嫉妬しちゃう。
ライブ後、そんなジェシー氏とメンバーにお会いしました☆てゆーかフツーに今もお客さんと飲んでそう(笑)。RIZEには垣根がないんだよね、オレたちみんな仲間!話そうぜ!みたいな。
ジェシー氏にウインクされてドキドキのワタクシ…さっきトイレ行ったけど握手した手をロクに洗ってません(バカ)。
「heiwa」って曲はRIZEなりの愛を歌ってると思う。好き。生で聞けてヨカッタ♪
ツアーファイナルも行っちゃいそうな勢いでスキだわ。マジ。
写真はきのう木曜夜・女子部(←FM岩手の女子社員と飲む会)の会が必ず行われる、愛すべき場所で久々に頂いた鍋・カムジャタン☆
きのうの集まり。今日のライブといい。
「LOVE」がいっぱい☆

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.