千の風になって


大ヒットしてますなー♪
なんでもレディオベリーのアナウンサー・佐藤さんもこの曲が十八番になりつつあるそうで。
それは構わんのだが、会社で自慢の喉を披露するのは~…まぁ、それも許そう。
だが表情が。マイワールドに入りすぎ…。
(ウクレレ伴奏・ププ湯沢氏)
ここ、会社なんですよぉ。ええ、オフィスでございます。
見てておかしくなって、みんな仕事が手につきません(^_^;)
あるディレクターがボソっと、
「こんな会社、ヤダ…」
裏返すと、それだけ会社らしくないとゆーか、楽しい職場でもあるんですけどね(^^)
本人曰く、秋川雅史さんとお会いする機会が近々あるそーで…練習にも熱が入っているらしい。
ご本人にどう評されるか、楽しみですな☆

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.