bpm


番組中スタジオ前に来てくださった「くるまや」さん。毎年恒例のレディオベリー・クリーンハイキング、昨年おんなじ班だったの。
きょうは気温があがった~とは言えお子ちゃまが外にいるのは風がピリリと、冷たかったと思うんだぁ。とゆーことでほっぺスリスリ* ̄▽ ̄)ノ♪
貴重なおやすみの日だったり何かのついでに、スタジオ前に寄ってくださる方がたまにいらっしゃいます。ありがとうございます!番組中外には出られませんがうれしく思っています☆
しかしきょうの放送は…(;^_^A
ミッチーのライブ盤の7~8分ほどの曲がフルで流れるわ(つられてワタシのテンションもチョーあがる、ハメはずしてスンマセン)、ジャニーズは2曲流れるわワガママ言ってインディーズのバンド・UNCHAINのリクエスト採用するわ……
‘愛ルケ(まだ見てないくせに)’なみに濃密な番組となりました。
明日もリクエストお待ちしてまーす♪♪♪

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.