2/4(sun)及川光博@栃木県総合文化センター☆


自分の年の数だけ豆を食べながら、
節分の日は黙々と。ポンポン作りに励んだのですっ。
立春のきょうは。
ポンポンが空を舞う♪
ミッチー・及川光博ライブ@宇都宮!
キレのあるダンスと曲が終わった後のキラキラした笑顔は以前見たまま、相変わらずでした。
ドキュン☆
そう。まだこの仕事をする前です。ミッチーを見に行ったときのこと。
確か「求めすぎてる?僕」という曲でリエベイベー(ミッチーのコンサートに必ずいるコーラスの女性)のストッキングを引きちぎるのを見て、
「きゃあぁあっっ?ハレンチ(笑)な!」
と思ったワタシ自身のことを思い出し…
あの時オレは~若かった~♪
今や……(^^;
ぶっちゃけ書くとエロさ満載に?なるので想像にお任せします☆
ライブレポもまたのちほど。
いっしょに行ったレディオベリー・のだデスクと記念撮影♪
コンサート見た方、しばらく、いい夢見続けましょう~(^_-)☆

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.