ご指名☆


昨夜はドラマ「特命係長 只野仁」の途中で寝てしまう…ドラマは録ってまで見ない人なのにこれは特別。高橋克典さんのコスプレとエビちゃんの芝居が見逃せない。ビデオ見なくちゃ♪
さて。
毎週金曜にFM岩手で放送してる番組・GOTTA FRIDAY、月アタマには「GOTTA LINKS」というコーナーが。JFN各局とお電話つないでお話します♪今月はエフエム岡山!
リスナーさんから、「高校サッカー決勝の相手県の話が聞きたい」というリクエストをいただきまして(^^)
サクサクしてて皮まで食べられる「桃太郎ぶどう」、蠣がたっぷり入ったお好み焼き「かきおこ」…食べたいものの宝庫ですな~(^O^)
そんなお話をしてくださったのは‘ウッシー’こと、パーソナリティ牛島さん!ウッシーさんのブログにワタクシたちも出てるらしいデス☆エフエム岡山のページから見てみよう~♪
岡山には二回行ったことがあります。大原美術館が好き☆
また行きたくなっちゃったな~その節はウッシーさん、お世話になりまっす!
o(^-^)o

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.