Daily Archives: 2007年2月5日

bpm

番組中スタジオ前に来てくださった「くるまや」さん。毎年恒例のレディオベリー・クリーンハイキング、昨年おんなじ班だったの。 きょうは気温があがった~とは言えお子ちゃまが外にいるのは風がピリリと、冷たかったと思うんだぁ。とゆ … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment

2/4(sun)及川光博@栃木県総合文化センター☆

自分の年の数だけ豆を食べながら、 節分の日は黙々と。ポンポン作りに励んだのですっ。 立春のきょうは。 ポンポンが空を舞う♪ ミッチー・及川光博ライブ@宇都宮! キレのあるダンスと曲が終わった後のキラキラした笑顔は以前見た … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment