ミッツィー☆


ミッチー、のまちがいではありません。
宇都宮に本拠を構えるDJチーム「申し訳」のトップがミッツィー氏。
ミッツィーさんが参加したリミックスアルバム(FPMやm-floのタクさんなど豪華な面々が参加!)の、チョー狭い、勝手にリリースパーティーを催したのであります♪
…ぶっちゃけただの飲み会(^^;
写真は栃木の郷土料理「しもつかれ」。こちらをつまみながら(お店にあったわ、やっぱ。マスター曰くこの時期は親が作るから食べさせられるんだってさ~)。
ワタシはスキですよ、味の説明がちょっと難しいのだけど。独特の香りはちびちび、日本酒飲める味だな~、と。
ところで。あすから北海道DJ遠征のミッツィー氏。メンバー豪華~ケツメイシのRYOJIさんにMCUさんでしょ、あと~(…飲んで忘れた)…。
栃木の誇るそんなDJ!ミッツィーさんの参加したアルバムの紹介…
…は来週以降の番組で。ミッツィーさんとも話してたんだけど、きょうはなんといってもFreeTEMPO!明日ニューアルバムリリースだもの~♪

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.