ハルとフユ


という100sの曲があります。楽しみだなー、来月出るらしい100sのアルバム♪♪♪
きのうのおかいもの。
バッグは春らしい色合い。反対にブックカバーは冬真っ只中。
きょうは大寒。早く春が来てほしい願いを込めてバッグの方を、季節先取りの買い物をした、と言うところですが…まだ、冬らしい冬を体験してないよ?ねぇ?このブックカバーのようなお天気が、盛岡でもほとんど体験できておりませぬ★
なのである意味、このブックカバーの方が「先取り感」があるカンジです(笑)。
このまま春になったらどーしましょー…ないとは思うけど、そんなことを考えるとちょっと怖いです。
フユがあるからハルがくる。
盛岡は寒さが厳しい分、余計に春の桜がめっちゃキレイなのだ~(^^)と、思いませんかぁ?

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.