セレブ麺


盛岡は粉雪が大きい雪に変わりはじめました。
このまま降り続いたら少し積もるかな~?1月も後半にさしかかってきてるし、やっぱこうでないと、ね。
日曜にスカパラ、きのうは浜崎貴司アニキのライブに行き、いいライブ続きで心はうるおってるはずなのですが、なんかぼんやりしてる。
原因不明なときは取り急ぎ、食に走る、に限る!
とゆーことできょうのランチ。温麺・1300エン也。
この値段は…高いっしょ?正直麺類にかける値段ではないのでワタシは勝手にタイトルの名前で呼んでる(笑)。
でも食べるとこの値段ももっとも、なんだけど。たっぷりお肉と野菜。一人前の焼肉セットを食べてるようなもんだもん。
♪o(^-^)o♪
食は強し!「医食同源」は言い得てますな♪
カゼなど病を寄せ付けないためにも、たまにはおいしく、カロリーも気にせず食べちゃいましょ~☆
(↑書いて我を納得させてマス、ハイ)

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.