Daily Archives: 2007年1月18日

セレブ麺

盛岡は粉雪が大きい雪に変わりはじめました。 このまま降り続いたら少し積もるかな~?1月も後半にさしかかってきてるし、やっぱこうでないと、ね。 日曜にスカパラ、きのうは浜崎貴司アニキのライブに行き、いいライブ続きで心はうる … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment

1/17(wed)浜崎貴司@渋谷クアトロ

浜崎さん3年ぶりとなるワンマンライブ。ブーツでも心地よく踊れた夜でした♪ MCUさんがスペシャルゲストで途中からアゲアゲナンバーを一緒に歌ってくれたんだけど、ステージ上で浜崎さんが小声で、 「次の曲、歌い出し、なんだっけ … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment