12/22(fri)真心ブラザーズ@liquid room

シアワセだ〜☆何を書いたらいいだろ?
真心として今年の締めくくりライブでもあり曲もしっかりやってくれるわ、トークはたっぷりだわ。2人のトークはツボに入る〜(^^)
これがワタシ自身のことし最後ライブだったとしてもいいくらい♪
倉持さん曰く来年は「桜井旋風」が吹き荒れるらしいよ、レコ大もとってFNS(歌謡祭)に出て、ベストジーニストまでかっさらうらしい(笑)。初めてアンコールで桜井さんがボーカルを取るなんてことがあってね…長くなる…申し訳ないが行った人だけ楽しんだってことにさせてください☆
「スピード」という激しい曲のあとデビュー曲を2人のアコギでやり、今年の曲をバンドメンバーでやってくれるという中盤の怒濤の曲順。チョー新鮮。
デビューは1989年…すごいよね。いいコンビ、いいバンド。いつでも脱力(してるように見せてるにしても)。年を重ねるにつれて難しいことが増える気がするけど、年を重ねるごとに軽〜く生きてるようになりたいもんだね、真心みたいに。
吉井(和哉)さんと言い、ズボンズといい、真心。年上のミュージシャンからライブを通してものすごいいろんなことを得た一週間だったなぁ〜。書ききれない。書くことじゃなくって自分の身に吸収させなさいよってことかな(笑)。
実はきのうの「真心×サンボマスター」の対バンに行きたかったけど…これで良かった。ホントに。今日のワンマンは「真心からのクリスマスプレゼント(←倉持さん曰く)」☆
盛岡を出る前に寄った雑貨屋さんからもこんなクリスマスプレゼントを。かわいいサンタの“おかき”。
ちゃんと新幹線の中でビールと共にイタダキました♪
(店主が「新幹線でビールといっしょに食べなよ〜」と言うのでそれに従ったまでです。オホホ)

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.