マナ スレイプニル

きょうレディオベリーに来てくださった「マナ スレイプニル」ご一行♪JFNの「LOCK ON ROCK」オーディション・前回グランプリ!で、先週いよいよメジャーデビュー。全国のJFN各局行脚中というわけ。
プロデューサーさんはなんとCharさん!Charさんとどんなふうに音作りをしていったのか、なんて話を大みそか31日の「サン・エボ」で放送しまーす☆
きょう初対面!
…のハズ、なのですが。
きのう、レディオベリー・夕方の番組を担当している岡田真善氏と飲みにでかけた(なんでも番組でワタシのことを「露出の多いスーパーコンパニオン」とか言ってたそうじゃないか、怒)のだけど、そこに…「あれ?明日のゲストさんじゃないかな?」と言いながら、結局声をかけられず。
ベリーでお会いしたらメンバーのタケチさん(しゃがんでいる方)が、
「きのう、養老乃瀧にいましたよね?」
ハイ…(^^ゞ
ところで。知ってた?
これはただのサッポロ黒ラベルではありません…星の下に書いてある文字、読める?
「養老ビール」!
まがいもんじゃありませんぜ。ちゃんとサッポロビール、しかも大ビン400円!安っ!
マナさまメンバーともこのビールの話になり…岩手にキャンペーンに来るときにも「養老乃瀧で会いましょう」と言われて別れました(マジっす)☆

This entry was posted in 栃木のコエ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.