vertigo


いま、宇都宮に帰る電車の中です☆
きょうは番組が終わってからさいたまスーパーアリーナへ!!
すばらしかったよ~!
U2!
何を書いたらいいんだろ?コーフンしてビールを飲みまくってます(^^)/▽☆
メリークリスマス
みんなのケータイのディスプレイを
僕に見せて
お客さん一人ひとりが手にした携帯電話のあかりはキラキラ光るとてつもない大きさのツリーみたい。
こんな光景を見られることが幸せだと思わなくてはならなくて、全ての世界で全ての人が見ることができないという現実。
ちょうどスーパーアリーナまえも、イルミネーションがキラキラ。
とてもキレイだったけど、ライブ中に見たあかりはこの数百倍も尊い、いろんな意味で胸に残る美しさでした☆

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.