11/28(tue) ala@新宿LOFT

alaの追っかけを自認するワタクシ、リリース前の短いツアー・ファイナルにおじゃま。今までワタシが見た中では一番たくさんのお客さん!
ライブ中のピースな笑顔は相変わらず。お客さんとの距離がないスタンスも相変わらず。ホントに、音楽スキでやってます~っていうふつうの人たちの集まり。なんだけど、確実に、研ぎ澄まされてきてるね~時間が経つにつれて演奏がちと粗くなるのもご愛嬌、今後に期待。ワタシもすっかりペースにのせられました♪
ちょいおしゃれ。ちょいかっこいい。でもチョーふつうの人たち。このまんま、音の幅だけが厚くなっていくことを楽しみに、今後も追っかけていきまっす☆
alaのニューアルバムは来月13日リリース♪発売日にもライブあるんだよね~・・・。
対バンのUNCHAINがまたヨカッタ・・・「alaもいいけどUNCHAINもよかったよ~」って前のツアーを見たリスナーさんがメッセージをくれてたの。うん、alaに近からず遠からず。結構スキだわ。きょうCD買いに行こっと♪

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.