☆thanx☆


いろんなことに、本当にありがとう!!!
きのう午後に行われた、阪神・打撃コーチ、広沢さんとの公開録音。
広沢さんにお会いできたことに、感謝。
(このことはまた改めて)
夜のサン・エボ生放送。
こんな言い方はなんですが、
超、メールがたくさんありまして!!
うれしい悲鳴って、こういう時に使うんだなあと実感。
55分の番組ではあれが精いっぱいでした。ごめんなさい、ほーーーんの一部しかリクエスト応えられなくて(>_<) そして、 夜の生放送だから、とスタジオ前にいらしてくださった方々! もう夜は寒いです…風邪ひいたりしないでね。 さしいれでこんなモノも… 「梨」デス。きょうのお昼にみんなでいただきま~す☆ そして、 生放送を聞いててスタジオに来てくれたアトム! レディオベリーのスタッフ! 仕事終わって飲み行って、ぐだぐだよっぱらったワタシを送ってくれてありがとう! いつもこんなワタシにつきあってくれる。 実際お会いしたり、ラジオを通してのメッセージだったり。いっしょに仕事をしたり。 すべてのいろんな出会いと出会った方に囲まれて、ワタシはなんとかやれています! 月並みだけど、むちゃくちゃ、そんなことを感じすぎた一日でした。書かずにはいられない。 そんなわけで、きょうとあしたがワタシにとってはサンクスウィークかも(^^)♪ どうぞおつきあいを☆

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.