数日間


おととい木曜。No Regret Lifeのボーカル・和奏さんがライブ前にFM岩手での番組に来てくれた。
初めてお会いしたのは半年くらい前?初対面なのにお酒トークばっかりのインタビューになっちゃって(苦)、今回はちゃんと音楽の話をたくさんしようと思ってたのに…なんかね…(以下略)。
和奏さんはホント真面目でピュア。「もっと恋バナしましょ」という話を勝手にスタッフの方とつけてるので(笑)、年明けのリリースの時にまたいらしていただいてじっくりお話する予定デス。お楽しみに♪ってゆーか、ワタシが楽しみ(^^)
その日、その時、その場所で。悔いのないライブをしよう。
真剣に、強くそう思ってる。そんなスタンスが好きです。
ライブでその「気」は伝わってくるし、さらに強さを増してる感じがしました。
きのう金曜。おおよそ10日ぶりくらいのお酒☆
「飲まない最長記録でしょ」ってレディオベリーの梅ちゃんにからかわれたけど(笑)、ホントそーかも…コチラは飲み会のあとさらに立ち飲み屋さんでいただいたカップ酒。ワタシの中学の同級生が蔵元さっ♪
土曜のきょうは、これから明日の打ち合わせ。
で、あす日曜。栃木の皆サマ、どうぞよろしく!
阪神のコーチ・広澤克実さんと、えのきどいちろうさんと。「働く」をテーマにトークショーです。
野球大好きなワタシが念願かなってのプロ野球選手だった方とのお仕事♪広澤さんと言えばヤクルトの主砲!
午後2時~イオン佐野新都市ショッピングセンターにいらしてくださいまし♪
おまけに夜10時~レディオベリーの番組「サン・エボ」は生放送!
番組史上いちばんお金のかかったプレゼント(!)を用意してます~聞いてね~(^^)♪

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.