レディゴー!!!


ひょんなことから、
ベガルタ仙台のホームゲームを見に行きました。ユアテックスタジアム仙台に初お邪魔☆
キビしくなってるとは言えJ1昇格の望みがあってか、1万人を超える観客。
サポーター席の大きな旗(写真の左側ね)が一つひとつ、上に上がって応援するのが圧巻。
さらに、後ろの小さい男の子が、
「レディ ゴー!電光石火~!(←ベガルタの応援のかけ声)」って、一生懸命声出してるのがかわいらしくって。こっちも気合い入っちゃいました♪
が…シロウト目にも、パス回しがちょっと…で、結果は、格下チーム相手に1-1の引き分け。無念★ヤジとブーイングがすごかった。
久しぶりのサッカー。雰囲気を味わえて楽しかったよ~(^^)
ホントはPolarisのライブ見るつもりで仙台途中下車だったんだけど(笑)。
そ。最初書いたとーり、ひょんなことから、サッカー。
ひょんなできごとは、明日書きます♪

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.