♪~♪~♪


FM岩手のなべっち、こと渡辺アナウンサー。
「古賀さんちえさんと折り合いが悪いんですか」
「ちえさんにいじめられたんですか」
等々…なべっちが金曜の番組のレポーターではなくなったことに投書が相次いでおります……はい…そーなんです★
…って…んなわけないじゃんっ!!!いちばん寂しがってるのはワタシかもよ(^^ゞ
皆サマご存知の通り、朝の番組の担当曜日が増えたからなのデス。
なべっちはワタシがあまり詳しくないヒップホップ大好き!なので、いろいろ教えてもらうこともあるんだよ♪例えば、最近CMにも登場!のグループ・GAGLEとか。
きょうは番組が終わってからなべっちモノマネ大会~♪涙が出るほど大笑いしました(^ヮ^)
…実は…なべっちはモノマネのときかなりのヘン顔になります…見るに耐えられる一枚をセレクトしてみました(笑)。
なべっちはワタシの身近な大事なエンターテイナーです!
え?
モチロン褒めコトバだよ~☆

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.