デニーズ♪


きのうは宇都宮でスカパラライブ♪
いい汗かきました。ライブレポはまたのちほど。あ、番組を聞いてくださっているゴリリンさん~見かけたなら声かけてくださいよ~☆ライブ会場にいる人はみんな仲間だす(o^-’)b
さて。
先日、吉野家の牛丼復活というニュースがありましたが。
「吉野家とデニーズに行ってみたい!」
とゆーのが上京したときの夢でした(岩手には当時なかった、今もデニーズはないんじゃないかな)。
そして上京して。ライブ行ったあとによく、この2つのお店に行ったものです。24時間あいてるしね~あかるさに釣られる(笑)ように行ってました☆
そんなことも思い出したなあ。昨日はライブ終わりにデニーズへ♪あの当時はソフトドリンクだったけど今はアルコール~最初はビール、そしてワイン。
ワインを飲み続けたらお店の方が、
「サービスです」
って、こんなにナミナミについでくれた…つぎすぎだろー(^^;
スカパラの皆さんはカクテルでも飲んでるのかな~なんて思いながら、三十路女子2人(ぶっちゃけDJエイミーと)、デニーズで楽しく夜が更けていったのです☆

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.