サラダデイズ♪〜music with you!

本日(5/17)の文化放送『music with you!』、メンバー3人全員でやって来ちゃう♪

Saucy Dogだよん!

もうですねSaucy Dogの描く歌詞はすごい。それはボーカルの石原さんが書いているのだけど(ポスターを持っている男子)、生生しくて、だからこそ訴えるものがすごくて、なんだろうな…やっぱり、生生しいことを書くかどうか、という、タガみたいなものってまずあると思うんです。赤裸々に書くことはどうなのかな?という迷いとか。

でも、バンドという表現形を持っていて、そこに現れる音楽としてのものがすべてなわけだから。そして今回は3人全員いらっしゃるというのもあってね、なんというか…少しでも3人にバランス良くしゃべってもらおうというのをまず頑張りました(笑)!だってメンバーの声、聞きたいよ、ね(^^)!

とにかくですね、2枚目にして来週リリースになるSaucy Dog『サラダデイズ』は素晴らしい作品です。リアルな同世代が共感できて、オトナ世代は若かりし頃をいろいろ思い出さずにはいられずになってしまう。それは‘生生しい’感じがなせる技だと思うのだな。

おっと、また色々と書いてしまいそうだ…今夜の放送、どうぞお楽しみに!

そして先週の放送を聞いていない方は今なら間に合う!タイムフリー機能を使ってぜひ🎶

LOST IN TIME・海北さんが弾き語りをしてくれました。今ならまだ聞けます!

放送時、今月末のホールワンマンライブのチケットが残り数枚、だったのですが、その後見事にソールドアウトしたそうです(ですよね〜!)!

放送後、10周年のベストアルバムを改めて聞いたり、ドラムの源さんが記した封入特典の10周年を振り返った冊子を読み返してみました。

いろいろあるよなぁ。

でも、だから、

きっといいんだよなぁ。

ロストインタイムの、そんな歌たち。

でも、確かに、海北さんがおっしゃる通りで。どんなことも、いつまで続くかは、分からない。それは、どんなに結束の固いバンドだったり組織だったり人間関係にも当てはまると思う、で、本当にその通りなのだ。「え?」ということがないように、その時その瞬間というのを大切に、できる限り大切にしようと改めて、思った。海北さんと話して、ね。

時間も限りあるしお金とか余裕とか、もちろん制限はあるけれど。そんな限りある中で、後悔がないように、は難しいけど、なるべく後悔が少ない人生でありますように。

LOST IN TIMEのことは、文化放送で応援体制が整っておりますよ!ほら見て、スタッフ全員でゲストを囲んで記念撮影は初めてじゃないかな(笑)!?

 

では、今夜も深夜に会いましょう〜🎶

This entry was posted in ラジオ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.