渋谷×文化ラジオ 初めての公開生放送☆

はぁ。終わってしまうとさびしいです。

きのうはなにも写真を撮っていなかった(レポーターのアマガイさんの写真しかない。笑)。

本番マエのドキドキ。ステージ上がったらお客さんがみんなみんなあったかかったこと。ゲストのMichael Kanekoさん、MOROHAのおふたり共に素晴らしかったこと。終わってから観覧してくださった方を、この日のアナウンサーの舘谷ちゃんも来てくれていっしょに見送って。終わってからスタッフ、文化放送のいろんな方がかけてくださったありがたいお言葉。そして、出番終わってからも控え室でずーっと待っててくれたMOROHA。

きのうは帰り道、涙がぽろぽろあふれました。

公開生放送はいつぶりかなぁ。少なくとも震災以降はやってないから、7、8年とか、もっとかも?

でも、お客さんがいらっしゃる環境がすごく嬉しかったし、なんか分からないけどステージに上がったら緊張が一気に溶けました。フェスMCの賜物なんだなぁと思う(^^)

本当に来てくださった方があったかくてあったかくて、ただ、ありがとう、と、もうちょっとがんばろう、と思いました☆

公開生放送に来てくれた友たち。冷静にダメ出しもしてくれる貴重な友たち。おかげでおいしいお疲れお酒が飲めました。

ひとまず。きのうのすべてに、ありがとう、しか、ないのです(^^)

This entry was posted in つれづれなるまま。, ラジオ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.