おかえりなさいがまっている♪


本人たちが‘バカップル’とブログに記しているので(笑)いいでしょう、
風味堂のかっちゃんとDJ・ツヅクちゃんの結婚パーティーが今夜☆
幸せな涙ってもんはどんだけ流してもいいもんですな…
久しぶりに顔合わせるのにねぇ、ホント泣けたよ…(嫁の知り合いサイドとしても)嫁がキレイだったし、ダンナがとにかく優しかった!!ほっといてもずうっと幸せなことであろう(^^)
風味堂だけでなくDEPAPEPEのライブもあり音に包まれたアットホームなパーティー。
幸せにね。ずうっと♪
ところで。こんな場所でもまた、ステキな出会いがありました…DJとして、素晴らしい先輩に。
ワタシは幸せ者です☆
写真は、在来線の電車が事故で止まってしまい、小金井駅まで車で送ってくれたレディオベリーのスタッフがくれたモノ。
これからの幸せのお守りのような気が、勝手にします(^-^)
大事にしなきゃ☆
PS.安めぐみさん、めっちゃかわいかったっす☆

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.