primitive♪


にちようび。
きょうが栃木SCの開幕戦!
とゆーことでグリーンスタジアムに行ってみたらま~あたくさんのお客さま(この写真撮ったあとさらにかなり人増えてマス)!!ホームゲームでたくさんの人の前で負ける訳にはいかんわね。
そんな期待に応えてやってくれましたがな!!初戦、1-0で勝利\(^O^)/黄色い紙吹雪が舞うまう☆このまま波に乗れのれ~♪
そんなことを書きながら実は試合を中抜けしとりまして(でも点を取ったところはこの目でしかと見ましたぜ)…というのも、午後4時~宇都宮のベルモールにてレディオベリー・日曜の番組「サン・エボ」公開録音!ゲストはサガユウキさん♪サガさんとお酒トーク、もっとしたかったなあ(笑)。そしてもうちょっと歌を聴きたかった…でも腹六分目くらいのほうが次楽しみってことにしよう(^-^)
この時の模様はとって出し!きょう夜10時~放送しますのでゼヒ♪

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.