泣いてなんかねーし。

まずは先週末のイベントで収録した動画ですが、今度の金曜日・18時〜公開していきますのでおたのしみに!!

 

イベントから明けて今週は、先週に比べると静かに過ぎていった感じがします。それについては理由があるのですが、追って書くとして。

アイツがいてアイツもいて。みんなつながってんなー。

って、気づいたらぽろっと涙が落ちた。

何年かぶりに話す仲が良かったグループのエイベックスの同期。用があって久々に電話したら「おー、何、どうした?」…全然変わんねー、つーか携帯ちゃんと登録してくれてるんだな、ってとこにちょっと嬉しみ。

「とりあえずさ、コロナ明けたら1回会うか、みんなで!」

…今のわたしの頑張るモチベーションを保ててるのはこの約束が一番デカいね。うん。

もう、出会ってから20年以上経ってしまうのか。久しぶりに会うの、本当に楽しみ。2019年に会ってるみたいだから、なんだかんだ3年ぶりになるんだもんね。

そうそうひさしぶりといえば。このお方とも会うのはいつぶりだろうね?

アトムっこ♡

わたしがFM栃木でおしゃべりしている時のレポーターは、今や活動の幅をニッポン放送に広げてラジオではレポーター業を頑張っておりますの!よ!

お昼ごはんを一緒に食べて(アトムがとってもナイスなところを待ち合わせに指定!)、ちえちゃん、飲みたいって言うと思ったから(って、そのお店はお昼飲みもできる場所で!)、でもその日はその後に予定があったらからコーヒーとスイーツをそのまま一緒に食べて。あっという間の時間で、アトムっこはその日のレポートに向かいました。

話しながら、話題に上ったのがこのできごと。まだわたしもブログを始めてなくて、でも遡ってデジタルのアルバム見たら、あったあった、あったよ!

ベリテンライブに我々スタッフチームがチームが出店したとき!

お店の看板もお習字でわたしが手書きして。手前の看板はスタッフのヤングチームに可愛く描いてもらって。宇都宮のバンドで当時わたしが大プッシュしてたマグナムボウル⑧のメンバーが当日、大きなお仕事が決まって手伝いに来られないってことになったからメンバーで一番ガタイが大きい(笑)半田くんの等身大パネルをウエルカムボード的に配置して。

なんだか楽しかったなぁ。今思い出しても、本当に楽しかった(^^)

でも、アトムとも話したの。

その“楽しい”は大事だけど、その“楽しい”を超えていかなくちゃね。って!

アトムっこも写真を見つけて送ってきてくれた!この色彩もノスタルジー感溢れてくるわ(笑)。

手ぬぐいを頭に巻いてわたしが接客してますが、この時から今に至るまで普段使いは手ぬぐいになりました、そういえば。そんな手ぬぐいの良さを伝えてくれたのもアトムっこのレポートだったんだよね。皆でこの日に向けてこの日のためのレポートをアトムっこがしてくれて。お揃いの手ぬぐいを皆で持って、なんだか本当に良い1日だったね、本当に。

でも、超えていこう。また一緒に、もっと面白いことをやろう!約束な!

この方たちにもコロナ禍に入って以来で会いまして久々に東京でぐでんぐでんに酔っぱらいましたとさ。まだオミクロンがこんな勢力を見せる前のことですが。

いわて夜蝶の会を久しぶりに渋谷のイワテバル。で開催しました。あーだこーだ、どうでも良い話が多いけどそれは結局、岩手に繋がる話ばっかりで。笑

もっと頻繁に会えたら良いし、先週のB.Bストリートのイベントも元々のルーツはこの、夜蝶の会になる、って言って良いもん。

いつかいつか、皆を巻き込んだことが1回で良いからしたいと思ってる(^^)

そうそう。年末にね。この方たちとも久々に一緒だったんだ。今思い出しても笑える、マジ笑える。

やっぱ人と会って飲んでないとダメになっちゃうな!!!

もう本当に、人と会ってるから、人と一緒にいるから、腹抱えて笑えるような出来事が起こるんだよね。それを強要するつもりはない(過去のわたしはそういうところがあったけど)、わたしは少なくとも、人と会って楽しく笑っていたい(^^)

なっ!!!

This entry was posted in つれづれなるまま。. Bookmark the permalink.

Comments are closed.