2022新年度〜お花見

いやはや4月ですって。でも寒いのよ、連日。いつになったら厚手のコートを脱げるのか、少なくとも昨日は冬物+アームウォーマー持参であった。今日はちょっと気温が春らしくなった、とは言えまだまだ本格的な暖かさはやって来ませぬな。

そのお陰で桜は長く楽しめたように思う@中目黒

沿道は例によってお花見できないようにバリケードが年々すごくなっているので、そこから1本道を外したところのお店の外で食事をしていたら花びらがひらり。うん、春!

今年は何かとお世話になっているヒデさまと洒落たカフェでお茶とかしたりして。

昨日はいつメンと久々に会う!おなじみ・みなとみらい阿里山城もいつぶりに行くのだろう…変わらぬ味に舌鼓を打ちつつ、ヨン様似のとっても良い店長が今はどうしているのだろうと思いを馳せつつ、あーだこーだとどうでも良い話が続く。そう、これよこれ!

昨日は1日中、真冬のような寒さと雨。花散らしの雨ですな。

世間はあっという間に新年度に突入し、でもわたしは特に何事も変わらずでいます。ぼんやりテレビを見ていたら〇〇さんがこの番組を卒業です、とか言ってたり。そっか新年度か、ってそれで気づくぐらいに普通です。笑

何もない日々が普通だし、何もないことこそがきっと愛おしくなる時もある。

今月は少しゆったりなので、色々な振り返りを書こう!と思います(^^)なんだかんだ、世間やら世の中の流れに自分が踊らされているのをブログを書くべくこの画面に向き合うことで、自分に戻してくれる感じがしますね☆

This entry was posted in つれづれなるまま。, ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.