騎馬武者ロックフェス〜知ってる顔がいっぱい!!!

9/21(土)、福島県南相馬市で開催された『騎馬武者ロックフェス』!

台風が北上してる中でしたが、お天気にも恵まれて。お客さんの笑顔あふれる1日になりました。本当にいい顔して楽しそうな雰囲気ばかり目に入る。

KIBAステージ、MUSHAステージと2つのステージがあって、KIBAステージ担当・ナシモンさん(左)とのタッグも今年で3回目。回を重ねるごとに我々、いいコンビになっていると我ながら思います。年に一度、この場所で会えるお楽しみ。やっぱり男性ボイスのほうが立つ場面というのがどうしてもあるんですよね、特に野外でのイベントは(女性ならでは、ももちろんあるけど)。そういうのも分かってきたのは自分が現場に携わらせてもらえる機会があるからこそ、で。今年もMCとしてお声をかけてくださった実行委員のみなさまには感謝です。ということで実行委員、今年から新代表になった鎌田さん(ナシモンさん横)も一緒に。MUSHAステージのトップバッター・片平里菜ちゃんを囲んでパチ☆

しかしちゃん里菜の最近の変化っぷりがすごい。マイクを前にギターを抱えて歌う時のね、もちろんいい意味で。いいオンナがいい歌うたってるな〜って感じがすごい。女が惚れてまうぜ(^^)でもステージを降りると今ドキのかわいい一人の女子に戻る。後ろからお腹周りをくすぐられてわたしがびっくりしたんだけど、この時「あ、ちゃん里菜はこんなにお腹周りに脂肪ついてないよなぁ」と急にハッとさせられ急激にダイエットをはじめたのはここだけの話(笑)!

ちゃん里菜もわたしも8月にお世話になった、石巻でのブチロック。ブチロックチームもこの日遊びに来てくれましたー!イエイ🎶

フロム神戸!!!

実はわたし、オープニングでナシモンさんとMCしながら結構、噛んでしまって…なんでかな、と今思うと岩手から知ってる顔が見えたり(はいちゃーんと気づいてますよ!)したからかな、とか思うのだけど。ちょっと落ちちゃったんですよね、なんで、って。

でもMUSHAステージ、ちゃん里菜の後がこれまた神戸のバンドでおなじみ…セックスマシーン‼️で。彼らのステージの時、風次さんが背中に松原のパネルを背負ってステージ袖からこうして見てたんだ…

グッと来たし、鎌田さんが「松原さん、来てるよなぁ、ね!」って。あー、そうだよなぁ。「ねぇさん、ちょっと噛みすぎやん!」って笑われるわこのまんまじゃ、取り返さなくちゃ!と思ったら、そこから急に気持ちが落ち着いていきました。不思議なもんですね。松原がいたおかげですわ。笑

ケセンロックチームも出店!はいいんですが、

「ちえさんと、ケセンの時に俺、会ってないよね…?」エビちゃん(写真)、そ、そうかも…!!!

ケセンロックはわたしインカムをつけて喋る現場なのですが(笑)、インカムではエビちゃんの声をすっごく聞いてて気がつかなかったけど、うん確かに…会ってない(猛爆)!

ケセンロックの実行委員長・おとうさんもやって来た!はいいが…

「字が小っちゃくて見えねぇなぁ」なんて言ってたらこの後、雨が降ってきた…(実話)。本当に究極の雨男はこの方ですわ(笑)、でも幸い、本当に一瞬の雨でこの後すぐにあがりましたとさ🎶

今年のお客さん第一号でお世話になりました。宇都宮の美容室・pieces des cheveauxの方がヘアアレンジをしてくれる!のだ!

去年も素晴らしかったので、今年はステージ出る前からやっていただこう!といの一番にヘアアレンジしていただきました(^^)

ドライフラワーで作ったピンも綺麗にさしていただいてこの日はこのステキ髪型でがんばったよーん!

去年、売り切れで食べられなかった(泣)なみえ焼きそばも今年はリベンジ!太麺でうまうま!

なみえ焼きそばを作っている方々とも記念撮影。浪江町、遊びに行きますね!

まだまだ写真もいっぱいあるのだよーまだまだ書きたいことがあるのだよーということで続く!

騎馬武者〜いしがき、と行動パターンが同じスタッフ・清水目さんのお写真にて今日はこれまで(続)!

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪, イベント. Bookmark the permalink.

Comments are closed.