星を見ている☆

おはようございますー!早くも週末!ほぇえ!来週は騎馬武者&いしがき!ほぇえ!

そんな中、週アタマの台風が残した被害に胸を痛めています…千葉のベイFMを聞きながら、ほんのちょっと、震災の時なんかも思い出したりしています。やるせない気持ちにもなりますよね、で、それをちょっとツイッターなんかで吐き出すと無駄に拡散されて広まったり。震災の時、FM岩手宛てにもやるせない気持ちが届いたことも思い出しますが、結果、わたしはラジオ宛てに送るのは有用だと思っています(局側の人間としては凹んだりしますけど)。そういうのも受け止められるのが、SNSではなくてラジオではないかなぁ、と。

わたしのアイドル・氣志團の翔やんが地元・千葉の皆さんへ向けて「お気張りください」と発信されていた言葉が素敵だなぁと思ったので備忘。頑張ってください、はさることながら、頑張りましょう、もなんか違うなぁと思いつつ、どうかお気張りください、って。わたしもこの言葉を使いたいと思いました。どうか、どうか。お気張りください。

きのうはフラカン@リキッドルームでした🎶

おや?なんか知ってる顔がいる!

と思いつつ、ここにいるわけないよね?と思ったら、やっぱりその人でした(笑)!

鹿児島WALK INN STUDIOの野間さん!!!思わず自撮り!!!

「また、現場でね!」っていい笑顔された〜くぅう〜!!!

フラカンの件は追って書きますぞい!Player取材も兼ねてお邪魔させていただきましたので(^^)

そんでもって今週は毎年恒例『いわて酒物語2019』も池袋で開催になりました☆

今年は夜景が見える場所での開催&なのに夜景が似合わない蔵元a.k.aあづまみねをモデルにパチ。これまた追って書きます!

いつメンとも軽飲み。そう、‘軽飲み’で耐えたよ…なんだか毎日いろいろ慌ただしい!貧乏暇なし、では今日も良き1日を🎶

This entry was posted in つれづれなるまま。. Bookmark the permalink.

Comments are closed.