岩手まみれ🎶

限られた短い時間、これでもか!ってくらい、岩手で濃密に過ごしてきました!

漁が解禁になったばかり、う!に!!!

(なんと300円!!!/写真に写り込む方はたまたま隣り合って、いろんなお話をした地元の方です!笑)

マンボウ酢味噌!!!

ほ!や!!!

久々のセンパイ!!!

吉田さん、あ、違った(と、いつ会っても名前を間違えてしまう!)、

小原さん!!!

しかしなんで必ずバッタリ会うのか。ウケる!

しかしながらこの男がとことんラジオのことを褒めてくれるので、また頑張りますわよ(^^)ある意味、神かも(爆)!

 

今回は田野畑村へ行っておりました。サントリー社の「アスリート・ビジット」で、車いすバスケチームのラッセル岩手の選手と一緒です。ラッセルの選手は過去最高の人数が参加(メンバー11人+マネージャー)してくれて、今回も記憶に残る学校訪問になりました。そのことは追って書きます。アスリート・ビジットに関わらせていただき幸せに思いました。

しかし少し避暑になるかと思いきや、岩手も暑っづがったなー(大汗)!

This entry was posted in つれづれなるまま。. Bookmark the permalink.

Comments are closed.