マイ ハッピーバースデイ♪

また1年めぐってしまいました!

先週の木曜日は放送後に文化放送でお祝いしてもらい、

(このケーキが、マツコ・デラックスさんも大絶賛していたケーキ屋さんので激ウマ!!)

週末には実家から岩手のブランド豚・二戸の佐助豚のしゃぶしゃぶセットが届いてそれを食し、

抽選に当たったという岩手の従兄弟が東京マラソンを走り(なんと驚異の3時間台!サブフォーですよ!;この「サブ」というのを最近よく耳にするのだが、要は「下回る」という意味なのだそうですね)、

親戚たちと美味なお肉を食べながらお疲れさん会で弟夫婦からは素敵なロクシタンをいただいちゃったり♡

台湾ですっかりハマってしまった「天香回味」で鍋を食し、この1年の健康祈願(笑)!

ちなみに台湾の画ヅラはこちら、

日本のほうが上品な味だな〜というのはありますが、わたしはもうちょっと雑多な感じがする台湾の味のほうが好きかも!あとニンニクのごろごろ具合が台湾はものすごかった!食べても食べてもニンニク!みたいな。うーん、台湾行きたい…!

そしてそしてtricot comme des garconsでお洋服を。ギャルソンデビュー、この春のいろんなイベントで着るつもりだったのに、すでにもう着てる(笑)。やっぱりお洋服はテンションあげてくれるな〜(^^)

これからの1年、幸多かれ!!!

This entry was posted in つれづれなるまま。. Bookmark the permalink.

Comments are closed.