ヒデさま ボルダリングに挑戦!の巻♪

ちえぞの友達がボルダリングに挑戦するシリーズ、

2人目は!

20170608-194335.jpg

ヒデさま!!!

なんだけど…

ボルダリングの先生も「こんな人初めてです」と言ってしまうほど…

よく登る!!!

しかも若いならともかく、ヒデさま、今年40歳。もうねー、ワタシなんかは自分の優越感のために(笑)、ボルダリングに興味を示す初心者を連れていくんですー!

そ・れ・が さぁ!!!

なんなの!?

「ダイブキャッチとかしてるのが、いいんですかね〜?(by ヒデさま)」…ゼッタイ違うと思う(爆)!この姿勢だって1回目の人がなかなかできるものではございませぬ。最終的に2年もボルダリングやってるワタシがヒデさまに教わるという(爆爆)、予期せぬ展開であっという間のタイムアップ、でございました♪

 

さてさて。本日は宮古でのパワーストックについてあれこれ、打ち合わせ的やりとりなどしていたらまたたく間に過ぎていきました。なんだかね、いろいろマジで楽しくなる予感しかない(^^)!MCも…!!??これはもう来ないと分からない、野球場での開催にワタクシ人生初のウグイス嬢、ただただ楽しみですん♪♪♪

This entry was posted in つれづれなるまま。. Bookmark the permalink.

Comments are closed.