おしゃれして☆

日曜は出かけてまいりましたん♪

20170606-093104.jpg

別にドレスコードとかないんですけどね。でもね、ちゃんとドレスアップして行きました(でもでもヒールの靴は現地で履き替えたヘタレ)☆

20170606-093109.jpg

今回の2デイズ公演をもって無期限の活動休止になるってことで行ってきましたけどもー…

たぶんまたやるような、そんな気がする。笑

いやしかし類家さんのトランペットがたまりませんね!その昔、インタビューさせていただいたことも懐かしい(もはや自慢)。やっぱりね、なるーセンセこと菊地成孔も類家さんのトランペットソロを横目で見ながら、顔に出てるんですよ。「いい音してんな(←表現が陳腐ですが)」的に聞いてるのが!イケメントランぺッター、的なシーンへの登場だったけど、今や(というかなるーセンセは完全に音にホレてスカウトしてるんだけど)もう類家さんのトランペットは日本の音楽シーンが誇る、という感じではないでしょうか。

しかし至近距離でサックスプレイヤーとしてのなるーセンセを見てやっぱり思ったのだが…

サックスを吹く姿はやっぱり、スカパラのGAMOさんがいちばんセクシー。ご本人にも東日本大作戦番外編の時に言ったもん、「特にサックスを口元に持って行く瞬間がたまらないんです」と。この目に間違いはなかった(GAMOさんは「そんなこと言われたことないな〜」とおっしゃってましたが。でもゼッタイそう!笑)♡

最近、タトゥーを入れたなるーセンセですが、この日はピシッとスーツ姿なので腕にあるタトゥーは見られず。でも、左手の甲に☆のようなマークがあって、たぶん腕から連なってるんだろうけど、なんか手の甲とか指元とかにあるタトゥーって好きなんだよなぁ。残念ながら入れる勇気はないのだけど(だから開けても開けてもピアスを開けるんだろうな、と自分のことを思った)。

スカパラとなるーセンセの共演がなつかしい。野音のあの時もいいライブだったな。人生初の野音1列目で見た思い出も(爆)♪

20170606-093119.jpg

ライブ以外は撮影可ということで楽器とかを撮ってみたつもりが全く写真が今イチな件。やっぱり結論としては、ライブなどの場でシロートが写真を撮ってみても何らうまくいかないってことです。笑

20170606-093127.jpg

まず滅多に来る場所ではないので、ディナーのゼータクしちゃいました。赤ちょうちんばかり行く人間にとってはこんなにカタカナばかりのメニューなんか食べたりしない上に牛さんのステーキとか食べちゃって、この日は夜に寝た後心臓がバクバクして眠れなくなりました(野生の血が…笑/盛岡にいるハンター・トミさんが捕まえた鹿とか熊とか食べた時にもだいたいこうなる)

ライブ中にお料理を食べるので、料理の写真が撮れなくて残念だったけど、でも噂には聞いていた通りなかなかのお味でした(^^)!

20170606-093133.jpg

ライブが終わって外に出たら、赤レンガ倉庫はとっても素敵にライトアップされてました☆

20170606-093139.jpg

なんかヨーロッパの港なんかも彷彿とさせる景色でした(…とか書きつつ、実際にはポケモンGOを起動して、なんとなんと「ワンリキー」が大量発生していてムチャクチャゲットしてました、ロマンチックのかけらもない)☆

ところで!

20170606-093146.jpg

モーションブルーのお手洗いにこのブランドのハンドソープ(替わりのボディソープ)が置いてあって、あれ?と思ったら…

なんと赤レンガ内にお店があるんだってさ!!!

こちら、タイで買ったんですけど安い上にすごくいいんですー。チョー気に入ってまして、そろそろなくなってしまう…とチビチビ、使っていた私物。いやん!これから買えるやん、日本で!しかも日本で買ってもそんなに値段が上乗せされてない感じ、いや、現地が安かったからな…そんなわけで赤レンガ倉庫も久しぶりに行ったけど、またゆっくり行きたいっスね(^^)♪

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.