☆メリクリ メリクリ☆

さかのぼること先月のこと。

先月の時点でランドマークプラザの中にあるクリスマスツリー、

20161221-223358.jpg

今年もゴージャスで綺麗☆

20161221-223420.jpg

やっぱりみんな写真撮るよね♪

20161221-223435.jpg

行った時にはちょうど、秦基博さんの展示というかカフェがあったの!

20161221-223459.jpg

秦さんだけスポットライトが当たる件(やっぱスター!)!

20161221-223516.jpg

ランドマーク内でこの3人で集うなら決まってありさん(=阿里山城、という台湾料理のお店。ホントにいいお店!)!

カウンターで定点観測。

20161221-223530.jpg

横浜の夜景どーん♪

(ホントに日が暮れるのが早い…でももうすぐ冬至だね)

そんなこの日は横浜から移動して、別なベイエリアへ!

20161221-223544.jpg

初・織田哲郎さんライブ!

1曲目からあの曲ですよ、「い〜つまでも変わらぬ愛を〜♪」キターーーーーーー!!!!!

織田さんと言えば90年代の音楽プロデューサー的イメージがどうしても強いワタクシですが、この日のライブを経験して、ものすごい知識とかテクニックの裏付けがある方なのを実感。そういう豊富なものを世の中に受け入れられるべく変換できる技もあるってことなのだなぁ、と勝手に驚いていたのでした。あと驚いたと言えば結構な毒舌であること(笑、でも他人に対しての毒ではない)。「もうトシなんだからさ〜こんなに長いライブやらせないでよ」とか、そんな感じのね。

確かに2時間はステージにいたのでは。バンドを従えてロック、アコースティックでギター1本で歌い上げる姿、『世界中の誰よりきっと』織田さんバージョンは良かったな〜、ちょっとしゃがれ感がある声もたまらない!

クリスマスは、誰にとってもいくつになっても、クリスマスだもんね(^^)!

ひとあし早くクリスマスムードが、先月の時点で高まっていたオレっちでしたとさ♪

20161221-224405.jpg

サンタピカチュウもゲットしたよん!

この面々と会ったこの出来事が早や1か月マエかー。時の流れって容赦ないなー。笑

そういえばポケモンムーンで、カフェのおじさんがいいこと言ってました。

「約束に遅刻するのは、相手の時間をどろぼうしてるってことなんだ」みたいな。これ名言でしょ!ゲーム侮れない、マジで!

そんなわけで明日はこの面々で忘年会です。遅刻しないようにさっさといろいろ終わらせるどー♪

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です