ライブハウスに行こう!ブラボー!

きのうはFM岩手で『高橋ちえの未完成ラジオ〜ライブハウスに行こうじぇじぇじぇ』オンエアでしたん♪

ワタシ的には、‘満を持して’彼らにご登場いただいた感じ!

20161111-093901.jpg

4人組のバンド・GOODWARPから。藤田くん(真ん中)&チャーさん!

(実はこの組み合わせでゲストとかインタビューって初めてだったとのこと!)

ホントにですね、ひょんなことから知り合ったのは、3〜4年前のことです。やっぱりライブハウスでした。

彼らは本当に、人のライブをよく見ていて。放送でお話しした通り事実、よーーーーーく会うんです。ライブハウスで!

だから、今(ワタシ的には昨年末のライブ以降)。『GOODWARPってこうなんだ』っていう、自分たちのスタイルをしっかりライブで見せられるようになったと思うし、だから自信持ってワタシも今オススメできるし、そうやって人のライブを見ながら形ができてくるまでこうして時間をかけてきた、っていうところも、ワタシ的には好きなんだよね。うん!

「ちえぞうさんに、これ!っていう音源がお届けできる時に、インタビューをしてもらってもいいですか?」

実は、昨年末のライブ後。いちど、彼らにそう言われてインタビューが叶っていないことがありました。ここだけの話。

でも…あ、今回のこの曲、このタイミングだったんだな、って。ニンマリした今回のインタビューでした♪

来週リリースになるCDは両A面という扱いで、bravo!bravo!bravo!という曲(今回のオンエアで触れたほうはこちら)と、もう一曲。インタビューで‘振り幅、振り切った(笑)’という、まったくタイプの違う曲のショートバージョン、PVがコチラです(Sweet Darwin)♪

また今回はですねぇ!

5曲入りのCD、最後の一曲がリミックスで。こちらが、チャーベさん&田上さん(Frontier Backyard)のお2人で手がけたもの!こちら、ちら〜っとだけきのうオンエアしましたが(きのうがなんと初オンエアですん!)、これ、またリミックスがいいんだわ〜(^^)チャーベ田上色が出つつ、楽曲の良さがさらにひきたってるんだよね!あんまりリミックスってワタシは正直、好きじゃない人なんですがこのリミックスはもう!です!ということで、リリースになる音源はマジで買ってソンなし(11/16リリース)!

そうなんだよね。彼らとは音楽の趣味嗜好が意外に近いのかもね。今度はメンバー4人、全員で会いたいなと思っているし、インタビューの最後に言ってた「ちえさんをこれからも裏切っていきますよ!」の言葉を本当に楽しみにしてる!GOODWARPがこれから世の中にどんなボールを放ってくるのか、受けて立つ!盛大に裏切ってくれよ、これからも(^^)♪

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です