ゼップでウェディング♪

通称・ZOがステキな奥さんとウエディングパーティするってよ!

しかも場所がZEPP TOKYOて!

ライブか!?

20160729-171114.jpg

すげー…マジだった…爆!

しかも新郎新婦ともにライブ関係ってことで、ケーキ入刀も趣向を変えて…

いっしょにトラスを組む(っつーの?)!!!

もうね、結婚パーティの常識というか普通というか何というか、そんなのが全くない!!!

面白いし新郎も酔っぱらうほどみんな飲むし、実際にゆかりのあるアーティストのライブもあったり、全てが規格外!で、素晴らしかったっす(^^)!スタレビがアカペラ2曲歌うっていうゼータク極まりないおひらき、だったしね!

20160729-171123.jpg

なんだー!みんないるんじゃん!会場着いてびっくりだった!

(お見送りの新郎の図…ホントに、誰が新郎だか全く分かんないよね?笑。お色直しで新郎新婦が着たのがドレスとかじゃなくって、ライブ現場でしてるような格好で。なんかそれもすっごく良かったのだ。ということで新郎・ZOは、タオル巻いてる人←飲み過ぎゆえこのあたりの記憶が薄いらしい。爆!)

20160729-171131.jpg

タテさん(左)、カッツにも久っさびさに会ったー!!!変わんないなぁ、もうっ!!!

いやホント、これまでに体験したことがないウエディングパーティでした。し、この2人だから、っていうのはあると思うけど、こんなふうに自由でいいよなぁ、ってすごく思ったよ。司会泣かせかもしれないけどね(笑)。お見送りの時も、会場の様子を録った映像をダイジェストに編集したものを流してて、この作りも素晴らしくってねぇ。さすが!でした!

ZO!幸せになっ(でも、なんか…新郎が、奥さんにすごく‘幸せにしてもらいそう’な予感がする…奥サマ、ワタシからもよろしくお願いしますっ!)!!

20160729-171150.jpg

そうそう。残念ながら一緒に写真撮れてないけど、元ちゃん(左)も来てたのよ盛岡からさー!

20160729-171156.jpg

岩手日報・ゆかり撮影。なんかワタシが慌てて荷物しまってる感がウケる!

まっこのメンバーだからさ飲みに行くのねー…

肉⇨バー⇨寿司⇨バー

…そりゃ次の日、使い物にならんがな(^_^;)

まぁ、やっぱり。いいタイミングで会う人だなぁって改めて思うよ元一くん。アナタが言うことはもっともですよ、えぇ!そして黒沼親方とは盛岡にいる頃よりやっぱり飲む機会が増えた気がする。笑。あつしさんとゆっくり出来て良かったなぁ、ほら、あつしさんのファンだからさワタシ♡

20160729-171203.jpg

移動中に見つけたポケモン。お酒飲んで進化するってヤツね。きちんと後輩が酒ポケモンを連れて帰って、翌日。曰く「(酒ポケモンが)藻屑になりました…」とレポートあり。爆笑したわー!

いやいや、ホントにいい1日でしたこの日は!

ちょうど今、ひとつ進めてるプロジェクトがあってその打ち合わせなんてのもした日だったんですね。

「ちえさんが、岩手が好きなのはすごく良く分かるんです。でも、これ(企画の内容)だと、‘岩手でやれば?’って思われてそれで終了、って、なりかねなくもないので、ここをこうしましょう」…的なことをサジェストされて(漠然としてるのですが、内容は詳しくは書けない)、なるほどなぁ、そっか…なんて思った、その後のパーティだったのでした。

打ち合わせが終わってパーティまで時間があったので、古巣のレコード会社へと行ったらまぁ想定外にいろんな人に会って、そのまま古巣ともひとつ仕事の話なんてことになったりして、なんか不思議な日でした、この日。で、なんだかんだ結論としては、元ちゃんに言われたことに尽きるのかな、と思います。

「タカハシチエ、あんたは、どーすんのよ」……わかりましたよ!わかってますよっ!!

ありがとうは言わないけどな!だって見える形でこの先、ちゃんと示すからさ(^^)♪

This entry was posted in つれづれなるまま。. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です