KESEN ROCK FESTIVAL2016

たくさんある遊び場の中から たくさんの方々がこの場所に集まり

その全ての人に支えられながら こうして

ケセンロックフェスが ケセンロックフェスらしく

今年も終えることができました

【2日目 終演アナウンスの一部】

20160720-112032.jpg

舞台監督・山品大先生と。

年に2回。ケセンと、盛岡・いしがきミュージックフェスで必ずステージで写真を撮れる幸せ。

嬉しく思うと同時に、お写真が撮れる自分でいなくては、と。改めて、気が引き締まる。

20160720-112056.jpg

しのっぴ師匠(ASPARAGUS)、今年もたいへんお世話になりました!

そして、気仙地域の‘ゆるキャラ’たち!今年もいっぱい盛り上げてくれてありがとうね!

今年はイベントステージもかなり写真を撮っていただいております。過去最高にいろんなことがあったイベントステージのことも含めて、写真が届いたら、このブログでもゆっくりレポートしますね☆

もうしばし、余韻に浸って美味しいお酒を飲みたいと思います(今年は初めて、2日目終了して明けて翌日、声が出ませんでした。笑。最高の勲章です!)!

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です