ロックで人生台無しだ♪

きのうは過去まれに見るゲリラ豪雨だった…家の外に一歩出ただけでジーンズが洗濯後みたいになったよ。苦。あの外の色といい写真に撮っておきたかった…

正直「引き返すなら今」と何度思いながら向かったか。でも…

20160715-185636.jpg

やっぱり…

「行って良かった」って、なってしまうのだ☆

久しぶりにサンボマスター見たけど、彼らにしかないパワーってあるなぁって思わされた。何というか「ダメで結構!」みたいな開き直りのようなところから生まれるパワーのような。でも、人一倍、自分の周りの人・ライブを見ているお客さんには笑ってもらいたい、そのためなら自分たちがどうなろうがどう思われてもいい、みたいな。そんなところ、なのかな?

豪雨のせいで(って言ってやる!)最初から見られなかったのが心から悔やまれる。

かたや。SAパイセン、の、存在感たるや。サンボマスターもすごいライブだったけど、‘年季’のようなものが軽〜く上回っていく。見せつける力がハンパなかったね!

SAのファンは『コムレイズ』、だけど、サンボマスターのお客さんのことを『サンボちゃん』って呼ぼう!ってTAISEIさんが言ってたのは笑ったなー!そして意外にこれから浸透するかもね(笑)?

TAISEIさん、ギターのNAOKIさん。この2人の『関係』って書くとなんだかアレだけども…ホントに、バンドの‘フロントマン’として、‘ギタリスト’として、敬愛しあってるのがステージからすごく伝わる。そっか、『絆』って単語はまさに、この2人の関係を指すのにピッタリかもしれないな(^^)!

ホント、大先輩SAのライブにはいっつもチカラをもらってる。きのうもライブを見ながら何度「カッコいいー!!!」ってつぶやいてしまったことか!こんなに「カッコいい!」をつぶやくライブ、個人的にはほとんどないっす。横山健さんでも言わないよ(笑)!

20160715-185644.jpg

この日もSAを撮りまくってたカメラマン・ジョーンズ菊池さん。大好き♡

来月には写真家30周年のお祝いが新宿ロフトで。万障繰り合わせて行きます!

「しかしさ〜、オレ、NAOKIちゃんと同い年なんだよね〜」…ってことは!?え!?51歳!!!

いくつになっても我が道を行く人を心から尊敬します。そんなわけで菊池さんのことも大好きなのです♡

ところできのうはセットリスト的にも面白く聞けて、それと、ライブのスタートのSAファンの異様すぎるほどの大盛り上がりっぷりをフロアでしっかりと体験できて、きのうでようやく本格的に「コムレイズの一員になりました!」って言えるかな、なんて思っています(ヒヒヒ)!

 

そして今週は。

20160715-185653.jpg

もらい事故につきあうモリタニアン。コスメ売り場でちえぞが欲しいモノを懸命にサーチしてくれるの図(ケセンロックで使うモノね!笑)♪

20160715-185701.jpg

からの飲みー!

初めて食べた、『柳の舞』って魚!

20160715-185707.jpg

この3人といるのがとっても落ち着くし、なんでも話せることがとてもありがたい。何を話したかなんてもちろんナイショですが、これからもよろしくね!!

さて…

トミちゃん(ちえぞ横)は今年初参加!いよいよ、KESEN ROCK FESです!

ということで今、そちらに向かう新幹線からこのブログを書いています!

ではでは、あの山でお会いましょう(^^)♪

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です