沖縄〜おまけ〜

打ち上げ会場の泡盛。

20160220-124135.jpg

左のタンクは割り用の水かと思って、泡盛を注いでからタンクの水を入れたら…

どうにも濃い(^^;)

正解は、タンクのほうは既に水割りの泡盛が入っているというわけでした。そりゃ濃いわー。そしてこんな感じで泡盛が用意されてる場は初めてでございます!

20160220-124146.jpg

沖縄そば三食でもゼッタイ大丈夫!ホント大好き!

20160220-124154.jpg

幡ヶ谷再生大学でお世話になっております、茨城・常総市にあるTシャツ工場の長野さんと。この日、直接に鬼怒川の決壊のことや、常総市のこと、Tシャツ工場のことを聞くことができました。とても理解が深められました。「とりあえず飲むのは大事」であります!笑!

20160220-124200.jpg

ふーチャンプルーとオリオンビール。やっぱり発泡酒よりはこっちが美味!パッケージも春満開♡

20160220-124214.jpg

帰り際に食べた沖縄そばは色味からも想像できる?の、鰹だしチョー濃いめ!これはこれでおいしかったなー、うん(^^)!

今年はモンパチのフェスにゼッタイ行くのだー!ということで、年内にもう1回、沖縄行くのだー!待ってろ沖縄そば♪

This entry was posted in ♪♪たび♪♪. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です