正しい やさしいになれ 正しい やさしいであれ☆

人生二度目の沖縄へ行ってきました☆

20160216-223911.jpg

あいにくの雨も雲の上に行くと景色がまるで変わる。雲海がキレイな日でした☆

20160216-223921.jpg

実は国内線は初心者に近い。ということでミーハーにも並んでいる「空弁」をゲットして飛行機で食べた人(相変わらず鯖寿司が不動の人気みたいであります)。

20160216-223928.jpg

「本日、2月14日はバレンタインデーですので、ささやかですがチョコレートのプレゼントを」とのアナウンスとともにチョコもらった。これ、気になってたやーつ!うまし!

20160216-223952.jpg

オリオンビールにも発泡酒あり。あぁ発泡酒って味でした☆

20160216-224004.jpg

三食、沖縄そばでもイイ!ってくらい好きです、沖縄そば!

こちら帰り間際に食べたものは異色のスープ。かつおだし濃いめ!

そんなわけで沖縄のことは追って書きますわよ!

 

そんでもって沖縄行く前もいろいろありましてーん♪

20160216-224028.jpg

2年続けて新春・神谷バーの会with新宿ロフト・ヒグチ女史!2人でボトルを2本空けるのもお約束。

話が尽きないのです。どうしてかしら。あーだこーだと忌憚なく日本の音楽シーンを語り合えるのは女子だとやっぱり彼女だけだなぁと思います。でもこの日はいわゆる芸能ネタもよう話しましてね(笑)、たぶん普通のOLさんの飲み会ってこんな感じなんでしょーなぁ、って感じでしたよ。笑!

でも彼女みたいな人が東京にいるから、ワタシもがんばれる。がんばろう、って思う。それは間違いない事実なのであって☆

20160216-224100.jpg

今年初の「宇宙人を囲む会」ももう一人の宇宙人が幹事のもと無事開催と相成りました♪

気づいたら結構くいくいみんな飲んでたような気がします。いつかこの人たち…もとい、宇宙人(あ、でも‘人’ではあるか!笑!)の皆々様と何かできたらいいな、って改めて思った。そんなこと、前は思わなかったのにな。宇宙人たちともいろんな話を正直にできるようになってきた、という、そんな解釈で間違ってないかな、って思いましょう(^^)

20160216-224114.jpg

代官山のサロン・kazeにてひっさしぶりに片サイド〜後ろを刈り上げる、の巻。気分はヒツジさんです。笑

 

沖縄、ジュゴンが草を食べに来る海を見て来たんですー。それはそれは、美しかった。

生きるのに必要なものは何?自問する今日です。

This entry was posted in ♪♪たび♪♪, つれづれなるまま。, ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.