イノチミヂカシ、

きのうはgauzeのドラマー・HIKOさんとミーティングでした!

コチラごらんください

ヒコさんのドラムで朗読なんてプレッシャーしかない!!!

でも、ヒコさんは、

「ちえぞう、イノチミヂカシ、の次は?」

芸事だっておんなじだよ。その時、その瞬間に、恋をすればいいんだよ、って。

 

 

目からウロコが落ちまくりました。

最近、こうして言葉に助けられるというか、やっぱり言葉ってすごいなぁ、って思うことがある、というか。

「チエちゃんは、井の中の蛙じゃないよ、井から出た蛙だ。どんどん新しい世界で生きて、見たものを教えてくれ」

ヤスくんからのそんなメールを読んだ時にはほろほろ涙が落ちた。

そしてそんなヤスくんとも近々、ご一緒します→コチラ

20160205-193840.jpg

今年初の盛岡さとがえるもあっという間に時間が過ぎて。あっという間に日々の現実。

でもこのさとがえるがあったから、よぉっしゃまた行きますか生きますか!って感じです(^^)

盛岡さとがえる紀行も追って書きます。放送のことも書きます。ツェッペリンのマスターにもご挨拶してセルフィー♪

This entry was posted in つれづれなるまま。. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です