あぁ〜アタマがパンクした〜♪

自分のために甘いものを買ったよ。

20160129-203147.jpg

いま食べた。おいしかった。ちょっと深呼吸。

20160129-203153.jpg

今日は素敵なスイーツをいただく。でも、自分がそこまでのこと、ちゃんと出来てるのかな。仕事で。

そんな帰り道に嫌な出来事は起こった。帰宅ラッシュがはじまった時間。

誰が悪いとかそういう話じゃなくて。

でもさ、人を押しのけてまで電車に乗る神経が、本当に分からないよ。

それで傷つく人がいたんだよ。心も。

きっとそれでも理解できたなんて言えないけど、精神的に傷を負うというのはこういうことなんだって場面に初めて遭遇した。

たまたまアメリカから来たばかりの若者といっしょだったんだけども、彼も相当ショックを受けていた。そのまま電車の中では無言だった。

日本人、こうなんかねぇ。

ただやるせなく、書いては消し、書いては消し、を繰り返し時間が経つ、いま。自分もなんだか、なさけない。

20160129-203200.jpg

今週は3本行こうと思ったライブに1本しか行ってません。本日は、行こうと思ったライブを上記の出来事からとりやめました。

九州のバンド、hotspring。1時間強の時間はすぐ過ぎていったように思う。後半、バンドとしての音のまとまりは良くなっていったような気はするし、そんなこと関係なくこの手のガレージ系、っていうのか、そういう音のファンというのはつきやすいのかな、とは思いますが。ということでお客さんも満員とまでは言わないにしても、とても多く来ておりました!

若干違うかもしれないけど、THE BAWDIESがすごいのを何となく分かった気がするのでした。ボウディーズはやっぱり音のまとまり、すごいもんね、いつ見ても。ふっとそんなことがよぎりながら、最後まで見ていたライブでした♪

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です