空っぽの毎日も 進んでく気がした☆

ちょいっとカナダ行きの前の話にさかのぼっていきますが。

まずは。

この日の素敵な出会いに、心から感謝です☆

20151014-071903.jpg

この日のお話のすべてが、本当に貴重で貴重で、それこそライブに行くようなもので、こういう日があるから、また頑張れる!って思います。

詳しくは書きません。

この歳になっても、まだまだ勉強なのですね。「そうか」「なるほど」と、考え方を新たにさせられた夜でした☆

20151014-071914.jpg

布に包まれたお豆腐は繊細で美味しかったー!美味しいのは、この時の有意義すぎるお話のせいもあるかもしれない(^^)

 

ところ変わってはなし変わって。この日も、美味しかったな☆

20151014-071929.jpg

「ちえさんのことも、どうしても連れて行きたかったのよ!」って☆

そう言ってくれた意味も分かるってもんで、もうどれもどれも、どれも美味!!!

20151014-071949.jpg

アヒージョ!

20151014-071959.jpg

ステーキ!

そんでもってこれ、どちらの皿もハーフサイズ。ゆえにお値段もすっごく手頃に!

20151014-072011.jpg

シメにピッツァなんて初めて。お腹いっぱいなのに入っちゃう不思議!

20151014-072025.jpg

誘った主もやっぱり写真撮りまくり!爆!

とゆーことで…

20151014-072039.jpg

新宿ロフト・ヒグチ女史が誘ってくれたの。今年夏のイベントも終了して、お疲れさん会も兼ねて♪

もう本当に本当に、東京に来て彼女に知り合えたのはデカい。人としての存在としてね。

東京で渡り合っていくには、彼女のような「気」がないと無理なんだろうなぁってすっごく思う。し、実際、ワタシには無理って思ってたしそういうタイプじゃないし、って思ってたけど、最近、そういう「気」がワタシにも出てきてるような気がするんだよね。笑

うまく表現できないけど、でもとにかく、ワタシにいい刺激を与えてくれる人です☆

そんなサシ飲みしてたら…いーい嗅覚してるね!GOOD BYE APRILドラム・つのけんくんから連絡が。そんなわけで不思議な3人飲みに相成りましたが、これがまぁ…遅くまで飲んだねぇ(笑)!

つのけんくんも若いなりに、いろいろ悩みながら進んでるんだね。そんなことを、世代を超えて共有できた夜。でも、こうして世代・年齢関係なく何かを築いて繋いでいくこともきっとできるよね、そんな話にもなった。あぁ、幸せだなぁって思った☆

そんなわけで今日のブログのタイトルは、GOOD BYE APRILの歌詞から拝借っ♪

This entry was posted in つれづれなるまま。. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です