いしがきアフター・1日目♪

いしがきミュージックフェスティバル・当日の打ち上げ後!

20151002-223022.jpg

個人的ないしがき〜MVP・LOST IN TIMEとパチ(あれ?海北さんは?)!

三井くんがだいぶイイ雰囲気になってるわ、源さんは相変わらずの最近のカメラ目線(爆)だわ、村松くんもゼッタイ楽しかったに違いないし、弘前マグネット・高取さんはお約束の見切れショット☆

このチームは朝方?まで飲んだらしい…というウワサは耳にしておりますが。何にせよ、いしがき〜は打ち上げまで、出演アーティストも楽しんでくれる。今年の打ち上げ、詳細は書けないけど個人的には最高なことがありました。特に、MAN WITH A MISSIONファンの方々、続報待て(^^)

20151002-223035.jpg

クラブチェンジ・黒沼親方の恒例「締まらない挨拶」で終わる打ち上げ。打ち上げなんて酔っぱらうためですからこれでいいんです!爆!

二次会はそれぞれ、バラバラになるんですが、ワタシは…

20151002-223104.jpg

10-FEETジャーマネ・松川さん。麺食べたいって言うんで、そりゃ柳家行くしかないっしょ!とお連れしたら…

20151002-223114.jpg

隣のテーブルに新宿ロフトチーム(爆)!いやぁ今年は本当にお世話になったー…でも、ここは歌舞伎町じゃないんだよ!?盛岡だよ!こんなふうに人が集まる街になったなぁ、そんなイベントが出来てるって、やっぱりすごいな!って、改めて思ったりしたのデス。

麺を食べて(お腹ぺこりんだったもの)、ケセンロックチームがお寿司屋さんにいるって言うんで麺チームもそちらになだれ込んだのですが、その時の写真が一枚もない…やっぱ疲れてたんだなぁ。ほどなくして解散して、この日はワタクシ、泥のように寝たのでありました。「ちえさん!どこで飲んでます?◯◯にいますよー!」的なメールを見たのは翌朝…いやぁ…歳とったのかしら(苦)。

でも改めて、松川さんにはワタシのマネージャーになってほしい。彼は本当にすごい。話を聞けば聞くほどそう思う。彼にマネージメントしてもらえるくらいにならなくっちゃね、とも思った夜であります☆

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です